音源の音質が良く、特殊なご指示がない場合は、お手ごろな梅プランがご利用になれます。
音源の音質が芳しくない場合、また特殊なご指示がある場合は、高品質な竹プランをおすすめいたします。
松プランは、音声の書き起こしではなく、音源の内容の「要約/リライト」を行うサービスです。 

梅プランの場合、1人のテープ起こし作業者が書き起こしを行い、別の作業者(エディター)によるダブルチェックは行いません。
また、梅プランの場合、以下の作業等に対応しておりません。 該当する場合は竹プランでの作業となりますので予めご了承ください。
 ・タイムコードのご指定(タイムコードの間隔が5分未満の場合は有料。) 
 ・分納(複数回に分けての納品)
 ・動画からの作業 ・話者名の特定や資料の参照作業
 ・テンプレートの使用
※梅プランでの作業をご希望の場合でも、音源の音質によっては、竹プランをおすすめすることもございます。

竹プランの場合、1人の作業者で書き起こし作業を行い、別のチェック専用の作業者(エディター)が確認をして、納品いたしますため、音が聞き取りづらく書き起こせない箇所が梅プランに比べ、少なくなります。 


松プランは、作業者が音声を聞きながら要約文/リライトを作成し、校正者が英文校正を行います。 出版や講義録の作成等の用途にご利用になれます。