オンラインシステムに関するご質問

エディテージのオンラインシステムとは?
ログインとパスワードで、お客様専用ページにアクセスができ、以下の機能を備えております 新規ジョブのお見積り・ご注文 納品済み原稿のダウンロード ジョブに関するご質問の送信 再校正のご依頼 お支払い状況の確認・お支払い手続き・請求書類のダウンロード ...
火, 29 3月, 2016 at 5:38 PM
ログインEメールIDの変更方法を教えてください。
オンラインシステムのログインIDの変更については、お客様ご自身にて行うことはできません。 submissions@editage.com まで変更をご希望の旨、ご連絡ください。こちらで手続き後、手続き完了のお知らせをEメールでお送りいたします。
水, 30 3月, 2016 at 4:53 PM
ログイン用のパスワードを忘れた場合。
こちらからお問合せください。パスワード入力時には、末尾に余分なスペースがあると認識されませんので、ご注意ください。
火, 29 3月, 2016 at 6:05 PM
普段と違うメールアドレスでログインしたところ、新しいアカウントができました。古いアカウントと統合できますか?
申し訳ございませんが、複数のアカウントを統合することはできかねます。また、2つ以上のアカウントをお持ちの場合、お支払いや再校正のご注文時に混乱が生じることがございますので、まずは submissions@editage.com までご連絡くださいませ。
火, 29 3月, 2016 at 6:45 PM
正しいメールアドレスとパスワードを入力したのにログインができません。どうしたらいいですか?
メールアドレスやパスワードの前後に不要なスペース等が入っていないことをご確認ください。お使いのコンピュータによっては、ブラウザとの相性によって、ログインができないことがございます。お手数ではございますが、他のブラウザでのログインもお試しください。 上記方法をお試しいただき、ログインができない場合は、お使いのO...
水, 30 3月, 2016 at 4:59 PM
お見積り・ご注文フォームが送信できません。どうしたらいいですか?
お使いのコンピュータによっては、ブラウザとの相性によって、エラーが生じている場合もございます。お手数ではございますが、他のブラウザでの送信もお試しください。  上記方法をお試しいただいてもうまく進めない場合は、お使いのOS名、ブラウザ名をバージョン名も含めお書き添えいただいた上、submissions@e...
水, 30 3月, 2016 at 5:07 PM