エディテージが提供する再校正サービスは、お客様の原稿を出版に向けて完璧に仕上げるための、校正者とお客様との共同のプロセスです。英文校正が完了した原稿を確認される際、校正者からのコメントや意図することを明確にするため、原稿に修正を加えられるかと思います。エディテージの再校正は、英文校正済みの箇所にお客様が加えられた変更の確認を目的とし、原稿を出版に適した状態にいたします。ご注文番号は、初回校正時がABCDE_1とすると、ABCDE_1_2、ABCDE_1_3、・・・のように再校正番号がついていきます。


スタンダード英文校正をご利用後の再校正は、有料(※1)となり、校正作業が発生する場合、その都度、通常価格の60%割引になります。

※1:スタンダード英文校正について、1回目無料再校正の有料オプションをご利用の場合、修正箇所の分量が元原稿の20%以内で、投稿ジャーナルに変更がない限り、ご注文確定日から365日間の無料期間中に無料再校正を行います。2回目以降の再校正は、有料となります。

プレミアム英文校正をご利用後の再校正は、修正箇所の分量に関わらず、別ジャーナルに合わせたフォーマット再調整が必要ない限り(※1)、365日間無料にて何度でもご提供いたします。

※1:査読返答レター英文校正&再フォーマット調整の有料オプションをご利用の場合、ご注文確定日から365日までの無料期間中に投稿ジャーナル変更にも何度でも対応できますので、よりお勧めです。

トップジャーナル英文校正サービスでは、投稿ジャーナルの変更や修正箇所の文量に関わらず、ご注文確定日から365日までの期間中に、無条件にて無料再校正・無料フォーマット調整を安心してご利用いただけます。

プレミアム英文校正とトップジャーナル英文校正の再校正は、全体の論理の流れと統一性を常に確認するサービスであることから、部分的な再校正はお受けできません(修正個所がメインで他の個所は必要に応じてのみ、というご指示は可能)。