本サービスの目的は、お客様の論文がジャーナルに出版される可能性を高めることです。そのため、ジャーナルに投稿する前に、その論文がジャーナルの要求に沿ったものかどうか、提出前に必要な変更がないかを評価します。

プラチナ、ゴールド、シルバーの3つのパックのいずれかをお選びいただいた場合は、ジャーナルの規程に沿ったフォーマットになるように原稿と図やイメージを調整させていただきます。

カスタマイズ・パックをご利用で、英文校正と論文用グラフィック調整をお選びいただかない場合には、上記のようなフォーマット調整サービスが付属いたしませんので、お客様にフォーマット調整等の必要な変更を行うようにご連絡をさしあげます。

<ご注意>
英語を第2言語とする論文著者の方には、原稿の英文校正を必ず受けてからジャーナルに論文を投稿するよう強くおすすめしております。さらに、ご投稿の際には、ジャーナルの原稿や図表のフォーマット規程に従う必要があります。ぜひエディテージの論文投稿支援パックをお選びください。ジャーナルは論文が規程フォーマットに従ってないという理由で論文をリジェクトすることがよくあります。エディテージのサービスではこのようなリジェクトの原因を最小限に抑えるようにサポートをいたします。