お客様のお支払いを迅速に確認するために、銀行振込にてお支払をいただきましたら、お支払い通知フォームからのご連絡をお願いしております。または、お振込の際にお支払い人名欄にクライアントコードのご入力をお願いいたします。入力をされなかった時や入力が不可能であった場合は、お振込み日・金額・お支払い人様ご名義・請求書番号などの明細を、paymentsjapan@editage.com までご連絡いだだけますようお願いします。数件分をまとめて一括送金される経理ご担当者様は、支払通知書にてお振込み明細を paymentsjapan@editage.com までお知らせくださいますようご協力お願いします。
ATMでの支払い時にクライアントコードが入力できない場合。 印刷
変更日: 木, 9 5月, 2024 で 1:28 午後
この回答は役に立ちましたか? はい いいえ
フィードバックを送信お役に立てずに申し訳ございません。この記事を向上させるためにフィードバックをお願い致します。