お支払いに関するご質問

発行書類に記載する詳細の変更方法について。
書類の記載内容について、ご依頼時にお知らせいただいた内容に変更がございます場合には、こちらでご変更いただけます。オンラインシステムにログイン後、「進行中ジョブ・質問」をクリック、「請求書類の詳細を確認・変更する」へお進みください。また、請求書類送付先のご変更はこちらからお願いたします。納品後(請求書類発行後)の...
金, 11 3月, 2016 で 3:18 午後
指定形式での支払い書類が必要なのですが、そのような書類の発行は可能ですか?
弊社様式の請求書類は様々な法人・大学・研究機関によって広く受け入れていただける様式となっておりますが、ご指定の様式での発行が必要な場合は必要書類をpaymentsjapan@editage.com か、Fax:03-4496-4641まで送信いただき、記載方法についてもお知らせください。
月, 15 9月, 2014 で 12:36 午後
書類(見積書、納品書、請求書)が郵送されてこない場合。
見積書、納品書、請求書は校正原稿納品後、約5日程でお手元に配達されます。万一、その期間が過ぎても到着しない場合には、paymentsjapan@editage.comまでご連絡ください。
木, 19 6月, 2014 で 6:03 午後
お支払い完了後に請求書を受け取った場合。
お支払い書類郵送に時間がかかり、お支払いいただいた後に書類が到着する場合もございます。お客様のお支払いについてはエディテージページでご確認いただくか、弊社、経理担当者paymentsjapan@editage.comへ確認ください。お支払い完了後に到着した書類は必要なければ破棄をお願いします。
水, 18 6月, 2014 で 7:18 午後
領収書は毎回自動的に発行されますか?
領収書は毎回自動発行されます。お客様からのお支払いを確認した時点で自動発行され、同時にお客様へEメールにてお知らせいたします。このEメール内のリンクからダウンロード画面へアクセスすると、領収書のダウンロードが可能です。オンラインシステムへはこちらからもログインいただけます。
木, 28 6月, 2018 で 5:19 午後
請求書類には社印や代表者印が押されていますか?
はい、社印と代表者印の両方が押してあります。
月, 15 9月, 2014 で 12:40 午後
年間契約プランについて。
残念ながら、年間契約プランは平成27年4月お申し込み分を持ちまして終了とさせていただきました。 今後は新たなプリペイド決済プラン「エディテージカード」をご利用くださいませ。エディテージカードの作成はこちらから可能です。
木, 10 3月, 2016 で 6:02 午後
エディテージカードについて。
弊社では、よりスムーズな決済の為に、「エディテージカード」というプリペイドの決済プランをご用意いたしております。お客さまのアカウント上にエディテージカードを作成いただいた後、任意の金額をチャージすれば、以降のお支払いはこのエディテージカード残高よりお支払いが可能となります。 エディテージカードに関する詳しい情...
月, 10 8月, 2020 で 1:06 午後