メールアドレスやパスワードの前後に不要なスペース等が入っていないことをご確認ください。お使いのコンピュータによっては、ブラウザとの相性によって、ログインができないことがございます。お手数ではございますが、他のブラウザでのログインもお試しください。
上記方法をお試しいただき、ログインができない場合は、お使いのOS名、ブラウザ名をバージョン名も含めお書き添えいただいた上、submissions@editage.com までご連絡ください。その際、表示されたエラーメッセージ等のスクリーンショットをご添付いただければ、早急な原因究明につながりますので、大変助かります。
正しいメールアドレスとパスワードを入力したのにログインができません。どうしたらいいですか? 印刷
変更日 水, 30 3月, 2016 at 4:59 PM
この回答は役に立ちましたか? はい いいえ
フィードバックを送信お役に立てなくて申し訳ありません。フィードバックを残し、このアーティクルを改善するのにどうかご協力ください。