オンラインシステムに関するご質問

エディテージのオンラインシステムとは?
ログインとパスワードで、お客様専用ページにアクセスができ、以下の機能を備えております 新規ジョブのお見積り・ご注文 納品済み原稿のダウンロード ジョブに関するご質問の送信 再校正のご依頼 お支払い状況の確認・お支払い手続き・請求書類のダウンロード 弊社でのお支払い確認後、領収書のダウンロード ...
火, 22 5月, 2018 で 7:45 午後
ログインEメールIDの変更方法を教えてください。
エディテージオンラインシステム上の“プロフィール&アカウント設定”の“基本情報”から、ログインEメールIDを変更して頂けます。 ただし、お客様がエディテージの研究室グループにご登録されている場合、オンラインシステム上での変更が出来ません。 研究室グループにご登録されている場合は,submissions@ed...
金, 25 1月, 2019 で 1:17 午後
ログイン用のパスワードを忘れた場合。
こちらからお問合せください。パスワード入力時には、末尾に余分なスペースがあると認識されませんので、ご注意ください。
水, 24 5月, 2023 で 10:28 午後
普段と違うメールアドレスでログインしたところ、新しいアカウントができました。古いアカウントと統合できますか?
申し訳ございませんが、複数のアカウントを統合することはできかねます。また、2つ以上のアカウントをお持ちの場合、お支払いや再校正のご注文時に混乱が生じることがございますので、まずは submissions@editage.com までご連絡くださいませ。
火, 29 3月, 2016 で 6:45 午後
正しいメールアドレスとパスワードを入力したのにログインができません。どうしたらいいですか?
メールアドレスやパスワードの前後に不要なスペース等が入っていないことをご確認ください。お使いのコンピュータによっては、ブラウザとの相性によって、ログインができないことがございます。お手数ではございますが、他のブラウザでのログインもお試しください。 上記方法をお試しいただき、ログインができない場合は、お使いのO...
水, 30 3月, 2016 で 4:59 午後
お見積り・ご注文フォームが送信できません。どうしたらいいですか?
お使いのコンピュータによっては、ブラウザとの相性によって、エラーが生じている場合もございます。お手数ではございますが、他のブラウザでの送信もお試しください。  上記方法をお試しいただいてもうまく進めない場合は、お使いのOS名、ブラウザ名をバージョン名も含めお書き添えいただいた上、submissions@e...
水, 30 3月, 2016 で 5:07 午後
モバイル端末でも利用できますか?
新しくなったオンラインシステムでは、携帯やiPad等のタブレットからもご利用頂けます。
火, 8 5月, 2018 で 8:03 午前
どのOSに対応していますか?
Android 4.4より後のバージョン、iOS 6以降のバージョンに対応しております。
火, 8 5月, 2018 で 8:05 午前
モバイル端末から新規の注文をできますか?
見積り内容の注文確定もしくはキャンセルは可能ですが、新規の注文はできません。再校正の注文または質問の送信はできます。今後、モバイル端末からの新規注文の機能も追加する予定でございます。
火, 8 5月, 2018 で 8:05 午前
エディテージのオンラインアカウントを英語で見ることはできますか。
下記の方法で言語を英語に変更していただけます。 エディテージのオンラインアカウントにログインしてください。 画面右上のEnglish (U.S.)をクリックしてください。日本語にいつでも言語を戻すことができます。
金, 30 11月, 2018 で 11:52 午前